ADMIN TITLE LIST


毎年ママの御節で始まる一年。
2014、先ほど不覚にも冷蔵庫のちくわをつまみ食うてしまったみきんこです、こんばんは。
しもたー
日が変わってたー
てか年が変わってたー

大瀧詠一さんの訃報に驚いた年末、大島の卒業に紅白で言う?と思ったり聖子ちゃんのらしからぬフラットに心配なったり、サブちゃんの凄さに拍手やったり、自身も風邪や怪我や警察や病院やてんやわんやでしたが、時は流れて2014が始まってしまいました。

何がほんまか自分すらわからんくなってきた2013。
迷路なのか袋小路なのかもわからぬまま、時の流れに身を任せて帰省。

2014は、生活水準を上げる。
年相応、普通でいい。
今は普通以下やから。
贅沢とか高価って意味でなく、いいものを着ていいものを食べていい生活をする。
または、それができる場所へ行く。

たまたま見かけた素敵な大人カップルが、色違いのGoyardでラーメン食べててエラく素敵で(*´д`*)あーいーなー思うたのよの♪
きっとおうちも素敵やろなーとか勝手に思いを馳せる寝間着同然の格好にスッピンの仔鹿wwwwテラキモスwwwww

さて。富士山で鷹と一緒に茄子食べる夢見なあかんから寝る!

今年もよろしくね(`Д´)b



よい年に。
あけましておめでとう。

何はなくとも、よい年にしましょ。
【2014/01/02 23:29】 URL | stview #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






