ADMIN TITLE LIST


病院開いてないんねー
明日救急行くか、そのまま神戸か。
大丈夫ねんけど、力入れたり階段昇り降りが痛いだけで。
あとあと面倒になるなら早い目に行くべきなんかなぐらいで。

警察はイヤイヤ行ったけど、やっぱり交番のポリは理解力もなくただ高圧的でバリうっとかった。
後で来てくれた交通課の人らは話も出来てエエ人やったや。
こんなちゃんとした人もおるのに、最初の交番のポリやらのせいで、やっぱり警察はってなるなーと残念どした。

被害者やのになー。

買いたてのコーヒーぶちまけるし、年の瀬になって神様が「忘れてた!」ってまとめてドーン!なバチ当たってる気がするくらいの勢いやわい><
生きて神戸に帰れるのか!?

モヤシやほうれん草やシナチクや明太子ご飯大盛に腹バンバンな関東ラストナイト2013!

あーめんどくさい。電話とかもうね、超苦手ねん、堪忍しとくれやす(´;ω;`)

遅めのゆず湯に穏やかな2014を願った夜。



大丈夫?
風邪とか病気でもしんどいのに、
事故なんて気をつけてくださいまし(・ω・)ノ
来年は良い年になりますように(・ω・)ノ
【2013/12/30 23:38】 URL | わたぼうし #P7dVGS8M[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






