ADMIN TITLE LIST
最近よく、気づくとチャック全開である。
チャックがバカなのか、あたしがバカなのか。



YES i 。馬鹿。

仔鹿は馬が好き。

(●´ω`●)

大連休のスタートに洗濯しまくり、しゃべりまくり。すてぃ。
一休みでゲームしながら火にかけるだけの一人用塩ちゃんこ鍋をペロリ。
駄目人間満喫(*´ω`*)いーねー♪
しゃべりま二回戦はしゃいで、夜は肉。
肉食う肉食う肉食う肉食う〜♪

風邪治して帰らなね☆

昨日は爆睡バタンキュー(つД`)更新サボってすいませんです><

良いお年を良いお年を言いまくってました。

良いって普段「いい」って言いがちやけど、この時ばかりは「よい」って言うね。




ルパン、面白かった!
またやってるね、顔ハメならぬ体ハメ!

よいお年を。
【2013/12/29 09:15】 URL | kotaPapa930 #LkZag.iM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.