ADMIN TITLE LIST
1時間半ほど湯船につかりまして。
すっかりのぼせてふやけてお湯も冷めて来て出て参りました。

どっぷり風邪ひきましたね、ええ。
年の瀬に。
まさかの滑り込み。
周りがみんな治って行く中、イヴに倒れかけクリスマスに風邪薬を買い、年末から正月へと。

あーあ。
なにこの、もうちょっとやったのに感。

加湿器バンバン炊きまして、電気毛布オン。
昨日も寒くて寝れんかったものぉ><

ただ!明日は金曜日!
頑張れる( *`ω´)はず!

10日のライヴまでになんとかします目標。
お白湯ブームも手伝ってくれるはず。

皆の衆、風邪ひくなよ!
しんどいぞ!(←知ってる)
その分あたしがひいておくから!

長風呂最強。
今めっさ楽。
このまま寝よ。

ちょっとだけゲームして(*´艸`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.