ADMIN TITLE LIST
さぼりすぎてごめんなない><
神戸で帰りを待ってくれてるおにゃのこからのメールにも、返事するのをすっかり忘れており。
生きてる・・・?ってメール来て「!」ってなって慌ててごめんごめんごめんごめんってメールしたぉ(つω;`)

いかん、いかんねー余裕ゼロか!

てなわけでだ。
木曜は続く鬼寒に手足縮こまりながら昼間っからデミオムライスを流し込み、夜は渋谷ウロウロして雨降る中帰り納豆巻を細6太1狂ったように貪り、郵便局へ行ったり宅急便再配達受け取ったり長風呂満喫したりしてダウン。

金曜はラビットファーに身をくるみ(内側だけやで)眠い寒いと言いながら突然のヒョウ襲撃にキャッキャキャッキャ小躍りし、荷物持って電車乗り次いで疲れながらブラワーとアンスキャの2マン@吉祥寺プラKへ。

今回はドラムさんまくん復帰!
ブラワーエンジン
↑高層ビルとタワーとスタジアムで歌わされてるとこですけどね♪

足に7本のボルトを埋め込んだドラマー。
粉砕骨折からおかえりなさい!
タクトも邪鬼くんもよかったけど、やっぱり「メンバー」ってすごいなと思わされました。
やっぱりすごい。息っていうたらしょうもないけど、何がか正解わからんけど、すごいや。

てかどっちか言うたらブラワーのイベントやろうに、先発ってwww
そんなんどうでもええってこだわりのくだらなさ思いましたね、ええ。

北見くんのベースはもちろん、朝ポンくんのギターも有友くんのしゃべr…歌もよかった☆

いやまじで、しゃべりおもろいし、ブラワーアンスキャの曲なしMCCD出したら売れるでよ。
って話しで本番前の楽屋も盛り上がりまして。

そしてアンスキャ兄。
アンスキャンダル
懐かしの曲やらなんやら、さすがに2マン。曲数多め。しゃべりもね。
だって前回25分の持ち時間で6曲のセットリストですもんwww

ホールには右を見ても左を見ても後ろ向いてもブラジルの面々(*´∀`)トーコさん鮫肌くん元ウィウィメンバー勢揃い…同窓会っすか。忘年会っすか。
ていうか、この2マンのせいで今年ブラジルなかったんちゃうんかーって前回FULL MONTYのイベントにアンスキャ出た時コンコンジャンプのひろこと言うてたんやもんね。

なんやかんやありまして、アンコールセッションにてブラワー&アンスキャのはずが、ステージからの呼び込みが始まり、結局16人(やっけな?)が板の上。私服で楽器なしのバンドマンがわんさかわんさか(*´∀`)

ホボブラジル

ね、ホボブラジル。

ってこのホボブラジルはアンスキャのスーパースタッフちえぞう先生のお言葉を無断で拝借しているわけだが。

しゃべりま録音するんだぜ!と、楽しげ極まりない打ち上げを華麗におとこわりしまして(最近またTRICK見てまして)、酔っぱらい電車の悪臭に吐き気をもよおしながら帰って来て、空腹にグリーンカレーフォーとトムヤムクンフォーを連続で流し込み、ベッドにダイヴ!至福の時をようやく迎える寸前で地震!

まぁ揺れたね。電子レンジの上のビンとか全部落ちたよ。
震度3?!ってくらい。
ドキドキヒヤヒヤガクガクブルブルからのスヤスヤ。

寝れてよかった。
冬の地震はあきまへん。

という、近況と言い訳でした!

さ。しゃべりまやーろおっと( *`ω´)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.