ADMIN TITLE LIST
日月太子うまあああああああ(`Д´)b

ご飯大盛明太子ご飯たまらんんんっ!

冷たい冷たい向かい風に立ち向かい、信号スムーズ過ぎてほぼノンストップなチャリに負けたのか、太ももパンパン><

さっくり風呂で揉んでみたけど、筋肉が破壊された感じが否めない。
これはいいのか悪いのか、使わんよりええはずやとファンヒーターの前で体育座りでウトウトと。

休足シート貼ったら寒いしなぁ・・・
温湿布ってほどでもないやろなぁ・・・
鎮痛ってわけでもないし、おつかれさんって癒してあげたいぐらいの感じやねんなぁ。
寝るとき寒かったら、暖をとるのも兼ねて温湿布いったってもええかもね。

実感として痩せるわけでもなく、虚しいけれど、ジムに通う余裕はないのだよ( >д<).;':ヘックション!

インフルドラマー君復活を祝いつつ、寒さを呪いつつ、あたかいお茶飲んでココロほぐして寝ますかな!
みんな身体に気をつけるなりよ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.