ADMIN TITLE LIST
しゃべりま録って編集してうpして、よっこらせっと大森へ、大森そこそこに東京へ。

キラキラのイルミ撮るわけでもなく、仔豚。
猪でなく、仔豚像。
どこやねん!やけど東京なんでつ><

人が溢れた東京駅は人種のるつぼ。
来る人帰る人来る人帰る人。

ふらっと入ったお寿司屋さん、となりのサラリーマンさんらも関西弁でニヤニヤしてもたわい。
きもい。俺きもい。
うまい。炙りエンガワうまい。

明日が有馬記念じゃなくったって、有馬記念の有馬が、有馬温泉の有馬じゃなくったって、キニシナイ(´・ε・`)

・・・ウソですごめんなさい間違えましたあああ
。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、しゃべりまのことね><

さて、久しぶりにライアーゲームでも見ながら、午後の紅茶贅沢ミルクティーでも飲んで寝よ♪

ライアーゲームも地獄少女も「みき好きやと思うで」ってjetsが教えてくれたんよね☆

ビンゴ!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.