ADMIN TITLE LIST
すいません、もうね、喰うて風呂入って爆睡ウィーケン。
あーあ。

寒い寒いとベッドにダイブ&お布団ローリン。
go to sleep...sleep tight...sweet dreams...zzzzz

見たかったリーガルハイも重たいまぶたに勝てませんでした。

いやぁアレやね!寿命が縮むのをヒシヒシと感じるね!
今死んだら、何に殺されたことになるんやろね。
自殺やないけど、結局自分に殺されたことになるんかいね。

何に追われてんのか。
余裕が欲しいです。ゆっくりと。ゆったりと。

時は刻むのを止めないし、それを残酷とか無情とか非情とか逃げ口上に使いたがちやけど、それは違うなりね。
きっと。
1年2年と1匹に絞り込んだ獲物を一心不乱に必死のパッチで追いかけた今日と、2匹3匹とあれもこれもを欲しながらの今日とは違う気がするから。

絶対ギター弾いて歌いたい!って思うたり言うたりするのは誰にでも出来るやん。

す る か 、 せ ん か 。

毎日、あれこれ有る中で時間作って練習をかかさず、積み重ね積み重ね、時には先輩方の叱咤激励にココロ折れそうになるも、初志貫徹!って積み上げた日々。と、
そうそう英語もしゃべれるようになりたいねん♪最近ジョギングもちょっと始めてな♪で、全部なんとなーくやったりやらんかったり。と。

どっちもさ、ギター弾いて歌いたいって思いに嘘はないし、英語もジョギングもなんやかんやに興味あるのもホンマで、ほんまにやりたいんか?って言われたら「ほんまや!」って答えになるのは同じやねんな。

同じやねん。

言うのは誰にでも出来るから。
だから、それはほんまかどうかの判断は全て「結果」にゆだねられる。

ほんまに好きやねんなぁ。
ほんまにやりたいんやなぁ。
に繋がるのは全て「結果」ねん。

言うだけなら誰にでも出来るから。

小学生が大統領になる!
って言うてんのと同じ。

いや、その子がほんまに大統領になりたくてなりたくて、大統領制の国の国籍取得してユメ叶えることもなくはないがな。

パイロットになる!
って言うてんのと同じ。
その子が必死のパッチでそれに向かって勉強して時間もお金も費やして、無謀にではなく堅実に着実にひた向きにがむしゃらにパイロットになる為に日々積み重ねてたら「結果」がアカンでも「過程」が結果を補うこともあるやろけどね。

さあ。今年もあと半月ちょい。

年末ジャンポを買いに行こう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.