ADMIN TITLE LIST
肉喰って精つけて寒さなんてぶっ飛ばせサタデイ。
いやぁ、寒い(´Д`)

コバケンさんのツイートで見たKEMURI×BiSのTシャツが欲しい!
ver.1も良かったけど、2がいいなぁ(*´д`*)
当日行けんのやが・・・

ほんまに、改めて思うけど、KEMURIやで!あのKEMURIのSAXやで!めっちゃ普通に喋ってくれはって、仲良くしてくれはって、いつ会うてもビッッックリするくらいエエ人で、神ちゃうかってくらいエエ人で、KEMURIやで!やのにやで!
コバケンさん恐るべしッッッ(●´ω`●)ありがたし!

そんな今日は親鹿ちゃんの誕生日!!!
イェア!ンナッピーバースデイ!!!
おめでとうおめでとう!!!
しめすへんに兄!
祝えー!騒げー!メモれー!コピれー!
今年は17日と間違えずにメール出来ました(´▽`)☆

あたしの数少ない、めっさ少ないってやかましわ!な友人。
あたしより長生きしやがれ!大好きだ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.