ADMIN TITLE LIST
2013.12.04.WED
MiKiCO(SNOOP) @ ebisu club aim

1. T4J
2. ハピライ
---
3. 砂漠の海
---
4. あの日、夕焼けの下で。
5. 愛の所以


水曜どうだったでしょう?
歌い納めにお付き合い下さいましてありがとうございました。
みんなの顔が見れてよかった。
MCでも言うたけど、最後の最後まで3曲目が決まらんで・・・
一番タイトルを変えたい曲をあえて歌うことにしました。
Aメロの歌詞とか好きやねん、今でもすごい。
サビを作り替えたいねんな。

そか、サビの歌詞変えてまえばええんや。
そしたらタイトルも変えられるね。

うむ。

そんな今日は脳内にネスさんの曲がループしとります(*´∀`)♪
1曲目とね、中盤の静かな曲が好き。
嘘も方便とかバースデーソング(タイトル言うてはったやつ)も脳内まわるね、素晴らしい。
バースデーソング(最後の曲ね)の照明をあたしにやらせて欲しかった〜
あたし、やってみたいねんな、照明。
照明一発でただのライヴが素敵なショータイムに変わるのよ!
専属のPAと照明と、チーム作りたいもんね。金とユメと希望が揃えば。
もっとこうしたい!こうして欲しい!って悶々とすることが無くなる。
ショータイム、作れる。

ま、どのバンドも思うことやろけどね。
無理やけどね。


というわけで。
去年と同じ衣装でしたの巻。
2012年12月9日恵比寿 → 2013年12月4日恵比寿
2012 → 2013
のびのびしすぎwww
これでも真面目に歌ってますん。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.