ADMIN TITLE LIST
2013年終了。
本年もSNOOPを応援していただき、てゆーか、忘れずに居てくれてありがとうございました!

今日aimに来る事を選んでくれた皆様、ほんまにほんまにありがとう。
今日もいい演者さん達に囲まれて、最初から最後まで楽しめました(*´ω`*)感謝感謝です!

去年の12月、グランドオープンからここまで毎月出させていただき、aimスタッフの皆様にも感謝感謝です。
正直、毎月一年やると思わんかったw

去年と同じ衣装で同じセトリでやったろと思ったけど、セトリは変えましたw
リハやったらイマイチやってん。
今は今で。ライヴで。

そして熱海から駆けつけてくださった上にお土産(大好き温泉饅頭!)までいただきまして、他にもサンタさんいぱーい(〃▽〃)
クリスマスプレゼントに、大好きお漬物!とか、毎年恒例SNOOPアンオフィシャルカレンダー!jetsの分まで!ストーンズ来日号外までいただきまして、もうね!


あなたがたの存在が十分なプレゼント。

なのです。

甘いとしょっぱいの好物が揃ってテンションやばいですが、風呂入ってくる!



昨日の写真アップしました~

http://www.flickr.com/photos/soogie/sets/72157638363739854/

気に入らん,これはやめてというのがあったらすぐに取り下げますので言ってくださいね。
【2013/12/05 12:39】 URL | Soogie #g/7TYBWA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.