ADMIN TITLE LIST
昨日は、全く記憶がありませんがブログを書いておりますな。
なんか腹立ったんでしょうな、きっと。

穏やかな日々は、青空にお布団干して、掃除機かけて、ミルクティー飲みながら一休みして、アイロンかけたり買い物行ったり、そんな、時間のゆっくり流れる穏やかな日々は、夢のまた夢なんかな。

そんな今日は二日酔いながらも映画の日やし、数年ぶりの三茶中劇や!
と、何やってるかも調べずに突撃したら潰れてた・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

記念写真みたいになってるけど知らんお兄さんです(>ω<*)

めちゃ残念、ガッカリ。さみしいし。
せっかく来たし、すぐ手前のシネマでL.Aギャングストーリー鑑賞。

ちょい頭痛でロキさん投入、あったかして寝ましょ。
さんむいや。

あ!
Twitterで緊急速報流しましたが、12/4のaim!
出番20:15言うてましたが、20:30だそうです!ずれました!後ろにやから大丈夫かな?かな?
ごめんね(´・ω・`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.