ADMIN TITLE LIST
トイレ行って、洋式に座ったら蓋閉まってたのが二回もあったみきんこですこむばむわぉ。

女子あるあるやと思いたい。
二回はやり過ぎやとしても。

突然ですが、ホエールウォッチング行ったことある人いませんかぁ?
ママを連れて行くのが長年の夢やねんけど、海外の方がイルカわんさか!クジラばっしゃーん!みたいなんかな?

海外のハードルは高いので、今のあたしには海物語を打たせてあげるくらいしか出来ませんがな。
そーや!聞いてみよ!思て(*´艸`)

納豆キムチチャーハンに腹バンバンながら、月曜かユウウツな夜。



和歌山!
いつか行こうと企てているのが、和歌山・アドベンチャーワールドです。
どうやらその近くでホエールウォッチングが出来るらしいよ。

もし、イルカやクジラが見れなくても、アドベンには、わんさかパンダがいるから、大丈夫!!
先日、シロクマも赤ちゃんも生まれたから、更に、大丈夫!(笑)

【2013/11/25 21:49】 URL | kotaPapa #LkZag.iM[ 編集]
ウォッチング アーンド イーティング
残念ながら、私は渋谷でのホエールウォッチングしか経験がないです。
しかも、10年くらい前に一回こっきり、なので今まともなホエールウォッチング出来るかは微妙かもしれないです。
あと、風の噂では沖縄でも出来るらしいですよ。
【2013/11/25 23:28】 URL | シロクマ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.