ADMIN TITLE LIST
知り合いに無料券をいただいたので、久々吉祥寺バウスシアターまで横浜からえんやこらどっこいせと行って来ただ。
ジ、エクストリーム、スキヤキと迷って、ペコロスの母に会いに行くを鑑賞(●´ω`●)

客の8割がおばぁで、よくある図々しい割り込み的なイライラもありましたが、めっちゃ空いてたしあたしの座った列に誰もいない状態で悠々ど真ん中で鑑賞できました(`Д´)b

始まる前には人の荷物の上に必死で座ろうとするおばぁ、始まったら始まったでセリフを声に出して繰り返して笑うおばぁ、咳が止まらないおばぁ、痰が絡むおばぁ、銀幕以外でも様々な演出が繰り広げられた約二時間でした。

本編は、岩松了さん好きやし、九州弁好きやし、楽しめました(つω`*)

帰りしふらっと楽器屋寄ったら、くまもんのピック売ってて、九州ずいてる土曜たい。
英語と九州弁ペラペラになりたいたい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.