ADMIN TITLE LIST


しゃべりまうp完了なう

キャベツ1玉にマヨネーズ1本要りますな。

ゴミ出し忘れ、名もなき毒を見て、キャベツに舌鼓。
ビバ★マイペース万歳フライデー。

命削って身体壊して望まれない遠方でアクセク働いて日々追われて寿命縮めて何してんのやろね。
これ以上ない親不孝の極み。

今日はゆっくりママのこともパパのことも思って過ごした。

ココロが痛くて張り裂けそうずら。

おやすみ。

寝れたらね(*´∀`)てへぺろ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






