ADMIN TITLE LIST
耳当て装備でチャリ漕ぎ倒し、快適さにニヤニヤが止まらず、がしかし、一日調子悪く気分すぐれず参った参った(´・ω・`)
目は回るし頭痛いしなんや暑いし。
たまらずロキさんアゲイン。なんか栄養ドリンク的なもんで誤魔化そうか思うも、なんやな。ベストなもんがピンとこずヤメ。

食欲はないので、ジュースだけで過ごしたった。飲みもんさえあればええもんねー(・ε・`)

夜はもやしやほうれん草やラーメンや食べたけど。げふぅ・・・

今日はなんかぬくかったけど、冬ですし、おたんこナースや動物のお医者さんを買い足すか月舘の殺人買うてまうかして長風呂楽しみますかね(*´ω`*)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.