ADMIN TITLE LIST
昨日はまた食べて長風呂満喫してベッド寝転んで即落ち爆睡フライデー。

覚えてるかな?隠し事は嘘とみなされちゃん。
彼女が産休入る(!)っちゅうことで、安産の御守り持ってった。
桐の箱かなんかに入ったやつで、「へその緒?!」って言われた(●´ω`●)
なんであたしのへその緒あげなあかんねんwwwwwおもろいけど!震災で無くしたけど!

せやかて工藤。
しばらく出ないらしい平次和葉ペアが気になるわい。
みやむーの滑舌の悪さったらなかったもの。
風邪とかやったらいいな、早く治ったらいいな。甲状腺なんか?

いいながら丸ごとニンニクローストにタコのニンニクオイル漬け、カールのカレー味を頬張るみきんこでした(*´ω`*)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.