ADMIN TITLE LIST


MiKiCO(SNOOP)
2013.11.12.tue
恵比寿club aim

1. C2KS
2. 砂漠の海
- - -
3. 涙川
- - -
4. あの日、夕焼けの下で
5. 愛の所以


鋲を楽屋に忘れたのだけが悔やまれた、急に冬になった日のライヴ。
実家にあるAラインのコートが恋しくなったよ、青くて綺麗な、ママが買ってくれたやつ。

博多のお土産をいただいて、すぐ食べるのを我慢してたらみんなに過食期過食期言われて笑って。

これめっちゃ美味しい!
初めて食べたよ、みんな知ってる?
まぁヤメラレナイトマラナイ(*´д`*)

アサイーもカロリー高いって、しかもバナナて!言うたり、やいのやいののライヴ後。

いつもいつもありがとうなのです。

来月は4日。
一周年イヴイヴイヴイヴ。
エイムのお祝いに是非いらしてくださいな(´▽`)

出番は20:15!のはず!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






