ADMIN TITLE LIST
長い(?)バンド人生、何千のライヴをさせていただいてきて、初めて帽子かぶった!

伊達眼鏡かけたこともありました。
ステージ途中で雨合羽脱いでシミーズ一枚になったこともありました。
ブラジャーだけで歌ったこともありました。
ブラジャーにマフラーしてたけど。

ただ!帽子かぶったことはなかった!

動きが制限されるかとか照明がとか心配してたけど大丈夫やたね(●´ω`●)

今日も寒い中きてくださった皆様、ほんまにほんまにありがとう!
トラックつまづいたり歌詞間違えたりしたけど、楽しかったし、みんなの笑顔見れたし、いっぱい笑かしてもらえたし、帽子も久々ストレートも良かったし、ってあたしのことばっかり書いたけど、みんなも来て良かったって思えてもらえてたら何よりです><

また来月!

出演時間は超速報でMCで言うたけど、また今日のセトリ含めあらためて(*´ω`*)



お疲れ様でした〜
今日も元気もらって明日からまた頑張れそうです。

写真はこちらです。
http://www.flickr.com/photos/soogie/sets/72157637600220146/
【2013/11/13 02:05】 URL | Soogie #g/7TYBWA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.