ADMIN TITLE LIST
ここへ来て久しぶりの右手の甲ブツブツ発生(´・ω・`)
今回は手首よりに少し(10〜15個)。
なんなんやろなー、原因わかったらなー。

と首をかしげながら、チャリ漕いでも漕いでも進まないったらない!
なんやったん今日の風!
あっちからこっちからドエライ強風!
木枯し何号?!
進まんのもさることながら、煽られたおしてフラついて、車怖いし、何回も降りて押して歩いたよ(´・ω・`) 得体の知れん固いもん飛んで来て顔当たるしやな、もう散々さ。これで目に見えて痩せたとかやったら大歓迎やけどもだ。

まあ耳が冷たくて、身体はぽっぽぽっぽしてんねんけど耳が痛くて、耳あて買おうと思いながら通しリハも終えまして、たらふく白飯食べまして、ウニのせて海苔巻いて食べまくりまして、明日の寒さに備えてます。

あったかしておいでね(*´ω`*)ノ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.