ADMIN TITLE LIST


山崎まさなんちゃらではない。
我が輩の晩飯である。
スーパー冷やかして目に留まった寿司と、食べたかったキャベツを買って帰って貪ったまで。

いやはやブログさぼりすぎ><
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
風呂入ってベッドにダイブ即落ち爆睡イエスタデイ。
みたいな><

今日はちょいちょいっとつぶやいたけど、夕方の三日月さんがきれいできれいでね!
写メ撮ってみたけど、画像にしてあまりに陳腐に感じたので削除して目に焼いて帰ったった。

あー
満腹やのにバジルチーズばかうけ一気食いしてしもて大反省大会。
もっぱら1人で開催ちう。
顔を上げれば「ダメ人間」の文字。
あー

おもろかった半沢直樹からさかのぼってのリーガルハイを一気に見た。
この一週間で初期からSPまで。いまから二期。
裁判もの好きやのに何で見てなかったんやろなぁ。
ポスターとかは見たことあんねんけど、全然惹かれんかったしな、あれ。
うん、めっちゃおもろい。

言うとらんと衣装決めな(´ε`*)
これがあーた、セトリ考えるより結構大変なんでっせ。




タイトルだけ見えたので、これは!と突っ込もうと思っていたら、出鼻をくじかれてしまいましたw

子供が腰掛けて釣り糸垂らしそうな月でしたね.
傍らの星も明るくて.
【2013/11/07 20:37】 URL | ライ麦 #o3FgimTE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






