ADMIN TITLE LIST


サボリギミやな、ここ。
いかんいかん。
なんかな、昨日はなんでか、グラスビール2杯とグラスのレモンサワー1杯でベロベロになってもてん。
電車乗って帰らなアカンとかそうゆう理性のいらん、歩いて帰れる近場やったしなんか、疲れてんのか、なんなんか、久々に目が回るくらいベロベロに酔うてもた><

ビックリしたぁ

なんなんやろな。

今日は四川のザーサイとやらをいただいたけど、歯ごたえのない缶詰みたいな味で残念賞。

いただきもんのゆかりのオニギリが美味くて、結果オーライ。

SATCも地獄少女も最初から見直したいけど、今日はひぐらしな感じ。
って、おんなじこと言うてんな。

ジョジョ3部に、どうでしょうさん新作とこの冬ワクワクやのに、SATCのDVD迷うとか贅沢ゥ!

はよレインブーツ買えよ。
あとレインパーカーとスリッポン(*´ω`*)
わかってるわかってる、買う買うw

まず、眠いから寝る!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






