ADMIN TITLE LIST


行ってきました、代々木。
Zher the ZOOね。
出来てすぐぐらいから、たんまーに来たり出たり(?)やけど、来る度に感じかわるわぁ。

ZHER THE ZOO

斜め前に、コ○ンちゃんに立ち振舞いや後ろ姿、真っ直ぐ立つ感じ揺れる感じ、一見おとなしそうな感じもバリバリのクリソツガールがおって、まじで二度見三度見!声かけるか迷うたんやけど、サルエルなシャツな爽やかな感じやねんけど、ちょいちょいちゃうねん。
あきらかにバンギャ楽しんでる風の、右手の人差し指薬指、左手の中指小指にごつめの指輪してユニオンジャックのポシェットにチョコバナナのキーホルダーやったし、イメージの相違点が次々で、正面回って確かめるのやめた( ω )
いやしかし似てるな~とか、拍手しても指輪がかち合わないのね~とか、たくさんブレスレットね~スタッズいいね~とか、どこか懐かしい彼女に釘付けやた(*´艸`)

いや、バンドは勿論楽しんだでゃ!
オープンからラストまでおったったった!

無限放送、名も無きバンド、年に数回見るなー。
ぁ、名も無きはミルクティースとかな。
無限はアンリミ時代からな。
今日は両方めちゃめちゃ良かった!楽しかった!
クリちゃんさんお疲れさまでした!温かく優しい気持ちに溢れたホールやた。

みんなうまい!しかもかっちょいい!やのにうまい!
いやーほんまにね、糞みたいなん聴いてたアカンで。
ミッキーしかり、料理と同じで好みはあれど、ええもん食わな。

今日ベース2人しかおらんかったな。
しかもひとりウッドベースやし。

大トリBLOOD COCKS UK (from Las Vegas)はアガったね~、ギャルバン時代思い出したなー(^ω^*)やっぱ好き~こーゆーの好き~♪

テンション上がってビール飲んで爪噛んでたら血が出たわ!fxck!

なんでこんな長くなるかとゆうと、さすがにオープンから最後までおると手持ちぶさたねw

イベントラストにまさかの!
KiSSxxx(SNOOPの!)が大音量でホールに響き渡り、(・ω・;)(;・ω・)こんななって退散><

雨も降って来たし帰って風呂!

お疲れさまでした(`・ω・´)b



お久しぶりンゴスター
なんと、昨晩はザーザズーにいたんだね!まったく気づかなかったよ(^^;; 話したかったなぁ〜乾杯したかったなぁ〜
【2013/10/25 21:36】 URL | BIG #8EuOqx4s[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






