ADMIN TITLE LIST
MiKiCO(SNOOP)
20131022 club aim

1. C2KS
2. ONE DAY
---
3. ハピライ
---
4. あの日、夕焼けの下で
5. 愛の所以


ツイート超速報流しましたが、急遽ひとりMILDSさんが出られなくなり、スタートが繰り下がり、aqbi始まりのSNOOP二番目になりましたaim。

あのねーほなねーあのねーほなねーの関西弁が18:30や19:00やから飛び交う、うるさいイベント(/ω\*) byミッキー。

あたしゃ、ひとりやけど、バンドマンの血が騒いだやな。ひとりやけど!
そーそーこれこれ!に近い感覚。

aqbiのミナミくんトークからのライヴに始まり(楽屋ではもっと前からやいのやいのやってましたが)、みきんこ出番、いいとも終了MC盗られたネタからのタモリトーク、唯一関西勢ではなく、しかし一番の笑いをかっさらった、本番始めようとしたらマイクがなかったけど実は気づいてた小田和也さんからの大トリ三輪美樹生。

いやぁ、思い出しただけでニヤケルネ(〃▽〃)

この日に皆様と一緒に演らせてもらえた事に感謝。チケ代払って行きたいと思ったイベントでした。
ひとりMILDSさん居なくて残念やたけど。

ミッキーのライヴ見れて良かった。
流石です。この一言につきる。ほんま、流石です。
継続は力なりって好きやないけど、よぎったわ。
ヨギータ思い出したけど今。すません、徳井ネタです、すません。

もっかい、あの夜があったらいいのに。

そんな夜でした。

来てくださった皆様、いかがでしたか?
みんなも楽しい夜やったら嬉しいな。

珍しく出番終わってすぐビール!ってなったし!終わっても上がったテンションそのままに、KAMUKURA行ってビールにギョーザいただいて帰りました(´▽`)♪

来月(ゆうても2週間後)に良い影響を及ぼしますよう、忘れないよういたいと思います。

ちなみに出番は昨日と同じ19:40だそうだ。

今宵は打ち上げ気分抜けきれず白ワインとアンチョビなんちゃら。パスタや飯やとマンプクリン( ′~‵)

台風に備えてあったかくして寝よ!

いやぁしかし、昨日はいい夜やった。



楽しかったですね~

小田和也さんのつかみも最高でしたし,三輪美樹生さんのアンコールにも度肝を抜かれました。

もちろんMiKiちゃんのMC(と,その合間の曲)もばっちりでしたな。←噓です。歌良かったよ。11月も楽しみ。

写真アップしときましたので,見てね。

http://www.flickr.com/photos/soogie/sets/72157636854825563/


【2013/10/24 09:55】 URL | Soogie #g/7TYBWA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.