ADMIN TITLE LIST


明後日ライヴやとゆうのに、この気怠さはなんやな(´д`)
いろいろリセットしたいやらいろいろ忘れたくないやら、勝手な生き物や。
雨やし寒いしかな。
関西時代からの事、なんかな、知らん間に思い出したり振り返ったり、バンド仲間と比べたりしてもてて。いつの間にか、やで。
事務所やメーカーと契約したり、それキッカケで東京出て来てたり、かと言って夢とは程遠かったりさ、メジャーで出したからええってわけではないし、とかね。
わかってるし知ってるし耳年増なるわな、どんだけバンドマンいきってやってきてる思うてんねん。
とかな。ただ、そっち行ったら行ったでもがき苦しむ事はあるやろけど、それは行った奴らが見る世界やんけ。
行きたくて行きたくて美味しい話ちらつかされて結局は、商品価値なしとみなされてかすりもせんかった奴らもゴマンとおるわい。うちらもな。
叫びたい。叫びたいよ。でもそんなしょーもない負け犬の遠吠えは飲み込んで飲み込んできたし、同情に似た慰めに吐き気をもよおすのには慣れたくても慣れんさ。
全て吐き出すのは解散ライヴの目玉で取っといてやる(笑)
命と引き換えに吐き出したるから覚悟しとけ。

天一行ってラーメン食わんと帰ったったった(゚∀三゚三∀゚) チャーハンカラアゲギョーザブタキムチ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






