ADMIN TITLE LIST


10年に一度の台風の二つ目がやってきそうですがこんばんは( ˘•ω•˘ )

午後ティーチャイペットを全然見かけないのは気のせいなんでしょうか。
あれ、どうせ高いんやったらホットで売ってくれんかいね?(✿´ ꒳ ` )寒うてよ。朝晩寒うてよ。

目を閉じてる写メを間違えてうpしてた事に気づいてしれっと入れ替えたりましたわ、パーリナイ☆

MステにKISSが出てたとは!
ばりでかい。厚底を差し引いても尋常やないでかい。
画像見ただけやけど。
コラかと思うたもん><

しっかし寒いなあ( ′~‵)朝晩の冷え込みったらないやね。
ファンヒーター出したけどまだ我慢の仔。

今日は仲良しの薬剤師ちゃんが誕生日と耳にして、ケーキ買うてったけど調剤中で、じゃあサプライズで♪って冷蔵庫に忍ばせてったら気づかれず放置されてるみたいで激凹み自責半泣きなう。
土日薬局休みやしアウアウ(´;ω;`)大失敗。
ケーキの行く末より、当日に渡せんかったことが悲しい。

あーあ・・・

katohさんが作ってくれたSNOOPカレンダー10月であたしがご機嫌に歌ってる写真の上に飾ってたkotapapaさんが送って下さったどうでしょうステッカーがずれて、あたしに覆いかぶさるように「ダメ人間」と・・・

あちゃあ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






