ADMIN TITLE LIST
いやぁすごかったね、タイフーン!
まるで雨なんか降ってない(`・ω・´)みたいにみんな傘ささずに歩いてた暴風域真っ只中!
骨だけの傘を、刀みたいに携えて!
あたしは、いけるとこまで行ったろや!と、傘半開きに中腰、早歩きで突進したけど、もうちょい頑張れもうちょいやから!って何かを応援しながら行ったけど、ごめんなさいごめんなさいで諦めた。
皆にならって傘を閉じ、刀のように携えて、お団子に無理くりパーカーかぶして腹くくったね。
せっかくブローした前髪はビショビショで呪怨かゆうくらい顔に張り付いてたや。
呪怨知らんけど。

鏡みたらコジキみたいで萎えたった。

レインブーツないから、マーチン履いたった。ごめんよマー子ちゃん。

10年に一度とかのタイフーン襲来。

皆様ご無事で?

普段使いに便利で可愛いカッパ(レインコートか笑)もっと色々あったら売れそうやのに、トーキョー。

北海道では初雪やとか?

こちらもグンと冷えてきたし、もつ鍋であったまった夜なう。

ファンヒーター我慢もそろそろ解放しよかいね。



台風してやったり
めーいっぱい 仕事をさぼり 家で台風をよけてやったわい。

そしたら、午後の通勤中に木の枝が飛んできて 台風の反撃くらった。

やっぱ、何事も参加せねば。

反省してます。
【2013/10/16 23:36】 URL | stview #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.