ADMIN TITLE LIST


映画ね。雨ざーざーで渋谷シネマライズ。

ネタバレあり。

フライヤーより
〜人生は泡のよう。
消えないうちに、愛して。〜

「肺の中に睡蓮が咲く不思議な病にかかったクロエと、愛だけで彼女を救おうとするコラン
幻想的な世界観で描く、泡のように儚いラブストーリー」

ディレクターズカットもあるらしいねんけど、ノーマルラブストーリーバージョン見て来た。

見て来たっちゅうか、寝た。
いやぁ寝たねー><
岡崎京子が漫画化してるのを知ったので、それはめちゃ見てみたくなったや。
うたかたって言葉は好きやねんけどなぁ(・ε・`)

タイアップの、アッシュペーのエンゲージリングは可愛いなと思ったけどね!いらんけどね!

肺に睡蓮の花が咲くっちゅうのはソソられポイントやね。睡蓮っちゅうのがいいね。
蓮と睡蓮て違うんやね(今調べて知った)!

ま、あれっすよ。
愛だけで彼女は救えないし、夢だけで腹は膨れないっちゅーことっすね☆

(つω`*)すいません・・・


台風くるぞくるぞー!
半身ビショビショで風邪こじらせまっしぐら!テヘペロ☆

ママから台風気をつけなさいメールが来て、ありがとー!いいつつちょっとワクワク!って返信したら怒られたお(^ω^)おっおっお

みんな、屋根や用水路が気になっても見に行っちゃダメだぞ!
何より命を最優先させて。ね☆

☆多用すると痛々しいなwwwww

ソフバンのガラケー、ろくなんがない!気がする!
糞ババうんこSHARPは絶対嫌!
バッテリー買うか機種変せなもうね、電池が「あ」っちゅうま!orz

TOSHIBAカームバーック!!!



ねぇさん、だから、そこは、iPhoneに ...
【2013/10/15 22:25】 URL | シネクマ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






