ADMIN TITLE LIST

昨日は十数年ぶりに四ッ谷live in MAGICへ。
まだ、こっち出てきてメン募で集めたメンバーとリスタートしたとこで、名前もSNOOPになったとこちゃうかったかな。
まだSだけ大文字のSnoop。

今回はザ・ブラジルメンバーひろこちゃんの結婚パーリー(*´ω`*)
御存知コンコンジャンプのピロコっすよ、懐かしのコンコンライヴも味わえてね。
ピロコかわゆす鬼かわゆす(●´ω`●)

ただ、今まで数々バンドマンの結婚パーリー@ライヴハウスにお呼ばれし、祝った数は数しれず(`・ω・´)払った祝儀は回収の見込みなしやがな!ってやかましわ!
ちゃうねん、ウェディングパーリーでここ使うのはオススメしないっす><
個人の見解ですよってお許しあれ。

今日は久々昼に京うどん(舞茸うどん!)夜にお好み焼き食べて満腹りんですげふう(*´д`*)
また最初から地獄少女見直したくなったみきんこですた。あ、ひぐらしも。

エヴァはアスカ。
地獄少女はあいちゃんと骨女。
ひぐらしは沙都子。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.