ADMIN TITLE LIST
午後ティーのチャイ、初めて飲んだよ!
あんまいねー!
でも無難でうまいからまた飲むけどね!
安ならんかね!スーパー行ってみよーね!

今日の夕暮れは、台風のせいもあってか異様なキレイさがあったね。
流れの遅い遠くと速い近く。
遠くだけ夕陽に照らされて影もあって怖いめ。
近くはフワフワで形なく流れ流れ。

全然ちゃう二人の画家さんが描いたセル画を重ねたみたいな空やった。

見とれて見とれてチャリでガードレール突っ込みかけたわ。
だるま屋か。

やっぱり昨夜飲んで寝た葛根湯が全く効かず、風邪モードまっしぐら。
もう最近だけで3回目?免疫力なさ過ぎ、風邪ひきすぎ!!!なんなんもう(´・ω・`)

レッドアイにサングリア、まさかの飲み放題行ったったった。

仕上げに風邪薬ぶち込んで、歯磨いて屁こいて寝たれ!(゚∀三゚三∀゚) ウホー!



午後ティーは「おいしい無糖」が好きです。
【2013/10/09 23:40】 URL | dd0ne #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.