ADMIN TITLE LIST
また風邪ひきそうや(;・ω・)(・ω・;)やばいよやばいよ

これは野菜たっぷりラーメンや!と、みきんこ大好き塩ラーメン食べに行ったら塩ラーメンやめてやがった・・・orz

トウガラシたっぷり激辛ラーメンにしたけどサホド。
まぁ風邪には良しなんかな。めっさ残念やたけど><

最近眠気が酷いのよの。
マクドでコーヒー飲んでても、軽く夢見るくらいウツラウツラしてまう。
無呼吸とかやってんのやろか(´・ω・`)どうにも身体がシャンとせん。

免疫力的に復活しきれてへんのかもな、ちくしょうめ。

どないしたらええねんッ!

和葉の様子もおかしいしやな。
みやむー!!
アスカは大丈夫なのかー!頼むぞ宮村優子!

てなわけで、昨日の東急東横線渋谷駅跡の夕暮れ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.