ADMIN TITLE LIST
昨日またサボってごめんなさい><
昨日はね、いい天気やったし洗濯してね、ええいとお出かけ。レッツラ代々木。いや原宿。
北海道祭じゃあああああ!

カニが食べたくて行ったけど、着いたとたんにへこたれた。
牡蠣もホタテもウニもいかめしも興味ないのだが、カニが好き。
ちいちゃいころからカニは好き。

激混み鬼並びに湿度と温度があがりにあがって、あっという間にへこたれたけど、一つぐらいは並ぼうかと浜焼き屋。

yoyogi_hokkaido.jpg

まあ生焼け。イカにゅるにゅる。まっずー!
あんな頑張って並んだのに・・・(;ω;)

高いビール(黒ラベル)で流し込み、嘘、最後気持ち悪くて食べ切れずごめんなさいして、人ごみかきわけてサヨウナラ代々木。いや原宿。

腹も膨れず気持ちも満たされず、ただ、せっかく行ったのにそそくさと会場を後にした気持ちよさね。
コンビニのおにぎりのうまいことね。

渋谷まで歩いて、ブラワーとスキカウの2マンへ。
新しくできたOグループの箱、バロウ。
関内club24でお世話になってた大村さんのお店。

ブラワーエンジン

ブラワーのサポートドラマーがアンスキャの邪鬼くんで、二度おいしいみたいなね。
照明がどないかなって邪鬼くん浮かび上がっておる。

スキカウ

天井が低いw
バーに上って立ったらイマヤスくんの頭が見切れる。

最後にはオールキャスト+α
セッション

やっぱり今、男のオーバーフォーティーが熱い。
ライヴ三昧やったここんとこ。
みんな結成20年前後。
昔から演ってる曲(バンドもか)って、いつ聴いてもかっこいいと感じるのか古いと感じるのか、ハッキリするや。

おーこわ。

イマヤス先輩メガネ

後ろ髪のみ写りこんでるイマヤス先輩に見つからんようにメガネ拝借。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.