ADMIN TITLE LIST
今日(もう昨日か)は激久々に渋谷サイクロン行ってきた。
ここはもう、でっかい音や怖いお兄さんや満載のイメージですが、実はうちらも出たことあるんす。
驚く方も多いかと。
関西時代にツアーで来たこともあった気が・・・

そんなこんなで、もれなく怖いお兄さまの集団、バミューダ★バガボンド兄様の4年ぶりの東京というわけで、お邪魔してきやした。
バミューダ★バガボンド
一見ヤ〇ザですが、みんな優しくてええ兄様方です。
が、付け焼刃でなく本気で怖い兄様方やというのは一目瞭然でしょうな。

その昔、ギャルバンで梅田GUILDとか出てた時、飲んだり説教されたり、してました(>ω<)
ドラムのアッキーが店長やったしね。
我カク闘ヘリ(通称ワレカク)とかね、めっちゃ怖かったねw

バミューダ★バガボンド

一見怖くたって、曲作りとか一生懸命考えたりさ、サビがどうリフがどうメロがどうってケンケンガクガクやるわけやん。素敵やん。兄やん。

おいしいビールを飲みながら、またここは梅田かと思いながら、終電前に帰りました。
兄様方に挨拶してね。
ハリーちゃんが「またな。ありがとうな。」ってナイススマイルをくれて、なぜかほっとした。
関西弁の「・・・ありがとうな。」は罪やね。
俗にいう「頭ぽんぽん」と同じ破壊力がある。

アラフォー?あまいわ、まだまだや。
男はオーバーフォーティーが激熱じゃ!

バミューダ★バガボンド



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.