ADMIN TITLE LIST
病院行って、はぁーって疲れて、各停で爆睡して、あったかいご飯とお味噌汁が食べたくて松屋の前まで行ったものの、やっぱやめで帰りまして(帰る道道、脳内にたこさん流れてて、気が抜けてたのか ♪ゴ〜リラの息子〜って口ずさんでた)、結局炊いて凍らせてたチンご飯とインスタント豚汁、国産納豆(大粒なかったし中粒)をいただいてほっこり。

ほっこり。や、ゆっくり。を、異常に欲するのよの。

微炭酸の入浴剤にどっぷり浸かって、touchで遊んだりおたんこナース読んだり。
顔がかゆくて、アカンやろなー思いつつピーリングジェルでマッサージ。
あまあまカフェオレのみながら、特保の伊右衛門飲みながら、まったり。ほっこり。

そして今、じゃがりこサワークリームオニオンを食べながらベッドに這いつくばって行進。ちゃう、更新。

昨日書いてなかったけど、10/22の対バンさんは、aqbi、ひとりMILDS、三輪美樹生、小田和也。(敬称略)

目標は、体調万全!
おたのしみんね!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.