ADMIN TITLE LIST
DM送りましたえー

天一の日に詳細発表とかいいながら、すびばせん。

10月22日(火曜)恵比寿club aim
18:00 / 18:30
みきんこの出番は19:40からでございます。

めもれこぴれ。


さてと。
本日は心と体の休養日。
まじ壊れます。休まんと。甘いと言われようが、逃げるの下手やしね。
期待には応えなければと追い込んでしまうのでね。
ならばと一日休んで、朝から半沢直樹デー。
録りためにためた全話を一挙放送。ちゃうわ、一挙視聴。

今から最終話にとりかかります。

知らんかったけど、神戸出てきてにやにやがとまりませんでした。
新神戸駅とか、字だけやけど生まれ育った神戸市灘区とか!
灘区とか!!!
もうね、宇梶ゾーン萌え。
変な関西弁だらけやたけど><

というわけで、ちゃっちゃと風呂も済ませたし、最終いってきます。

あ!
昨日更新さぼってごめんなない。
関西時代のバンド仲間「ザ・たこさん」のレコ発にお呼ばれ。
渋谷クアトロで盛り上がってまいりました。
ザ・たこさん
梅田ギルドで一緒にわいわいやってたのに、かたや渋谷クアトロでレコ発っすよ。
オオサカモノレールをしょっぱなに、たこさん出てきたと思たら、ゲストギタリストにグレート義太夫、続いて宮藤官九郎。そしてまさかの田中星児!もちろん歌うはビューティフルサンデー!めちゃきれいな声!すげーぜ田中星児!
ゲストの中で一番の盛り上がりでした。
すげーすげー!
安藤山口ご両人の芸風も変わらず、懐かしさと笑いに包まれてきました。

ライヴ後楽屋に入れてもらって、義太夫さんにご挨拶、田中星児さんをまじまじと眺めて、クドカンさんと缶ビール(黒ラベル)飲みながら談笑。

トーキョーって感じや。

灘儀さんにも会いたかったけど会えず。てか、なんやねんたこさんすごいやんかいさ。
いつみても、どんなときにみても、笑えるし楽しいし。これぞバンド、これぞライヴ。
会場全体がどんどん、みるみるほぐれていくのがひしひしと伝わる。
会場の人たち、どんどん体がゆれてくし、みるみる笑顔が増えていく。
仕事帰りのシャツにスラックスの人も歌ってるし手を上げてるし。
増殖。これなら世界救えんじゃね?って魔法にかかってまいそうなる。

ありがとう。

梅田におるみたいな渋谷ナイトでした。



















管理者にだけ表示を許可する



神戸市灘区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント【2013/10/04 09:27】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.