ADMIN TITLE LIST
win7てないのねー><
皆様の意見に従い新宿へ( ω )
20130929232402988.jpg
ご飯おかわりし放題でおかわりしまくって唸りまくって、いざ電器屋へ!

マカーさんには夢のような安さのwinたち。
わし15万ニコニコ現金払いで電車で持って帰って来たし。デスクトップ。

ただ、win7がなさ過ぎ。あってもCeleron!
で、ソフマップの中古も拝見。
こりゃ中古のほうがいいな。

と、勉強だけして勿論買わずでしたが、今度秋葉原ダンジョン攻めもしてみようかと思います(`・ω・´)b
どこ行きゃええのかすらわからんがな!

秋モデル出揃うまで待つのが良し?
オーライ、どしどし教えて下され!
ノーパソ欲しいなーくらいやねんけどね!

デザート?!
20130929232407356.jpg



次は
今自分は2008年後期モデルの13inch MacBookと2012年1月に買ったAMD製APU(CPUとグラフィック統合したもの)の3万ちょっとで買った15inch ASUSノートを使ってます。
MacBookはiPhotoでプレビューを繰り返すとMacが再起動することがあり、増設したメモリのせいかな?と思ってますが、それ以外は問題ないので最新OSが対応しなくなるかハードウェア的に壊れるまで使い倒そうと思っています。
MacBookは音楽や写真の大事なデータベースとなっているので外へ持ち出す機会は滅多に無いので、次に買う時はMac miniにしようかと思っています。

mikiちゃんもMac miniにしたら?(キーボード、マウス、ディスプレイを別に買わなきゃ行けないけど)
【2013/09/30 23:07】 URL | dd0ne #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.