ADMIN TITLE LIST


しゃべりま、なんとかなりまして。
ええ、久々ガレバン落ちまして。
録り直しまして、うpしまして、代々木公園へ。
代々木公園のU_GLE
夕焼けの下で、インドビールに、カレーみたいなんやらチキンのシシカバブやらなんやらかんやら。
もちろんチャイも見かけるたびにいただきまして。
味も様々、和気藹々。
ナマステ
インド舞踊のお祭りでね。知り合いが舞うってんでね。
モトコーか!みたいな服や布のにおいとカレーのにおいにまみれて、みきんこお得意の「お湯に溶かすだけでチャイ」買ってきました。


でさ!
もう、うちのiMacちゃんも壊れはしてへんけど動画も見れんくなってね、スペックがね、古いしさ。
メモリ増設?新調?とか、思うべさ。
Winなら7がええし、ノーパソかーとも思うし、どこ見に行ったらええんかいね。
アキバ?ソフマップ?中古?
とりあえず見に行くならここは?とかあったら教えろ下さい(>ω<*)



中古は色々アレだと思うので、型落ち狙いが良いかもね。
あと、OS入れ替えるのも色々めんどくさいのでそのままMacで行く方が良いかもね。
Apple Storeの再生整備品か、Amazon/楽天の型落ち。
新製品販売直後とかだとヨドバシ/ビックで型落ち安くしている。 最近iMacでたから、安くなっているかもね。
【2013/09/28 23:45】 URL | 忘却の紳士 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






