ADMIN TITLE LIST


略してはじエム。
どこかエロい気がしなくもないが、まあいい。

初めてのCTは2008年5月8日
ブログってこーゆー時ありがたい。
サクッと検索。サンキューFC2。

初めてのMRI

てなわけで、行って来ましたMRI!
検査とかダイスキなみきんこは、ちょっとテンション高めでゴウ。
検査着渡されて、金具やピアス、金属類は全部外して着替えて下さい。
って言われて「パンいちでこれ着たらいいんですかね?」って、パンいち得意っす!みたいに意気揚々と聞いたら、ブラジャー外していただけたらTシャツとかは脱がなくていいですよと天使の微笑み。
あばばばばばばば><

すっかり忘れてたけど、おだんご留めてる鬼ピンもアウトで、外したらクルンクルンのポニーテール。
昭和のアイドルでもここまでせんわってなクルンクルン。
アニメか!

一度やってみたかった、テレビでみたことある丸い輪っかのでっかい機械に横たわり、うるさいからとヘッドホン装着。
うっすら、よーく聞いたら、うーーーっすらカーペンターズwww
カレン、やさしいよカレン。

そんなでかい音せえへんやん、思てたら、なにこれ聴力検査のごっついの?ってくらいの騒音。
あちゃこちゃからいろんな音。
どこいったカレン。全然聞こえません。
がしかし、横たわってるからね、ほら、大きな音って逆によく寝れたりするやん?
検査に支障なかったかしらん?くらい寝たったった(´ε`;)
知り合いのメタルバンドのライヴで熟睡的な感じね。

終わりましたよ〜いわれて「んぁ?」ってなってもた(/ω\*)

そんなこんなで、また高い金払うてしもうたよ。
検査好きには財力がいるね!

MRI記念で久々のビッグマック買って帰って、むさぼったみきんこでした☆
もちろんパンいちでな!



ガンガントンネル
MRIってお高いですよね.
機械本体も滅茶味噌な値段ですが.

願わくば、あの手の検査の画像データを分けてほしいと思います.持参のUSBメモリはセキュリティ上ダメでしょうけれど、どうせ結構な金額の受診料なのですから、メディア代込み¥1000くらいでいかがでしょうセンセ?
と訊いてみたかった数年前.
【2013/09/26 23:43】 URL | ライ麦 #o3FgimTE[ 編集]
キャプで吹いたwww

副鼻腔炎でCTとったとき、A3くらいの巨大な検査結果渡されて、
バイクで途方に暮れた思い出が^ ^;
【2013/09/27 08:29】 URL | hanabishi #ODhh62Kk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






