ADMIN TITLE LIST
aimでカモさんにいただいた京都北山の京の菓のうまさで火がついて、ラングドシャが止まらない。

せっかくブラウニー禁止令を発令したのに><
とか言いながら、いただきものの一口バウムクーヘン頬張るなう。

天一で、小を頼んだのに大の値段を払ったことにレシート見て気づいてもた(´・ω・`)
店出てからやし、引き返してレシート突きつけるにも小額やし、てか行きにくい!
要領悪そうな店員さんやったし気をつけてれば良かったんやろけど、何がなんぼか言うてくれるわけでもないし、レジに表示されるわけでもないし、店出てからレシートたまたま見たから気づいてもたんよの。
おいしくご馳走様したいのに、モヤモヤやわい(`Д´)

あーもー(-ω-;)アホー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.