ADMIN TITLE LIST
2013.09.22 sun
恵比寿club aim

1. T4J
2. 愛の所以
---
3. 我愛你
---
4. ハピライ
5. あの日、夕焼けの下で


END SEはPati_Patiでした☆

めっちゃでっかいクレイジーソルトをいただいたなり(〃ω〃)
ステージ持って登場して、それで歌いかけて「間違えた!」ってボケが真っ先に浮かんだけど、理性とjetsの念がそれを止めてくれたね(´▽`)やばいやばい

久々の我愛你が、当日の通しリハで急遽ぶち込んだ曲。
好評で安心しやした。
歌詞間違えたけどテヘ☆

上野センセイションで1回着たよなーって衣装も気分にピッタリ来たし、楽屋で髪の毛クルクル巻くのも、つけまつげアゲインも気に入ったし、前髪センターわけもステージ久々やったし、オールOK!

前髪パッツンに戻すか伸ばすか、Soogieさんの撮って下さった写真たちを見ながら迷い中(*´ω`*)

来て下さった皆様、行って良かったって思えて頂けたなら幸いです><

昨日は丸一日でライヴ帰りにギョウザ1枚食べただけやったみきんこさん、今日は昼に親子丼、夜には豚足にかぶりついておりました(`・ω・´)b

さあて次は10月22日!
まずは体調万全で臨めるようにしなくちゃだ!

ほんまにほんまにありがとうxxx



前髪センター&つけま写真はこちらです。

http://www.flickr.com/photos/soogie/sets/72157635780295894/
【2013/09/26 20:59】 URL | soogie #g/7TYBWA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.