ADMIN TITLE LIST
photo_by_orz kamo_san
3連休のど真ん中、ご来場ありがとうございました(●´ω`●)
VSアイドルさん、皆様のおかげで楽しい楽しい夜になりました!
ayumiちゃんやVinalさん、二度目まして以上の対バンさんはほんまホッとします(*´ω`*)
栞ちゃんのギター弾いてた方は姫路の方で(鹿たちはヒメジャーと呼ぶ)喋りのたちっぷりと関西バンドシーン(当時)の話やなんやで盛り上がり、めちゃええ人でめちゃおもろかった!

しかもステージ出て見たらたくさんホールに居てくれて安心するやら嬉しいやら!
今日は誰も来ないんじゃね?ってつぶやいてたからテンション↑↑

昼の通しリハで急遽入れた久々の曲も、今日にピッタリはまって良かった(つω`*)

来てくださった皆様を筆頭に、スタッフさん、対バンさん、皆々様のおかげで今月も二度とない素敵な夜を過ごすことが出来ました!たのしかったー(´▽`)☆

明日からクレイジーソルト祭じゃ!

セトリと詳細はまた明日♪

テンション上がったままで寝れる気がしませんが、寝ないと顔のブツブツが治らんやろうし寝てみます><

おやすむ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.