ADMIN TITLE LIST
今朝、早朝、地震の前か後かもわからんけど、不快な感じで目が覚めてみたら、全身びっしょびしょ。
汗でびっしょびしょ。パンツはもちろん、シーツもぐっしょり。
全身ぞ?!
何があったんやwww夏を思い出したのか怖いユメ見たのか。
熱あったらこれで下がるねってくらい。
夜から涼しくて、窓全部閉めるか迷うくらい涼しくて、お布団かぶって気持ち良く寝たはずねんけど(・ω・;)(;・ω・)どうしたどうした

とりあえずまだちょっとあったかい、水筒初号機に入ってる杜仲茶飲み干して水分補給。
いやいやいやいや、あれはビックリしたわい。
怖くはなかったけど、単純に「?」→「!」→「?!」→「すげー!なにこれー!」やった。

着替えてまた寝たけどね☆

ちょっとして起きて、寒いくらい涼しいと思って長袖羽織って出たらどんどん暑くなるし、昼前に20分くらいマクドで座ってコーヒー飲んだだけで14時間くらい?動き回ってやな。
1周回ってハイ。ランナーズハイみたいなん。
各停座ったらいっつも寝てまうのに、いっこも寝んかったし。

ぐっちゃぐちゃのサンドイッチとぱっさぱさのおにぎりを頬張って、帰りにちょっとだけ欲しくて買ったお惣菜のサバの照焼(小)を胃に放り込んだった。
ちょっとでええとはいえ、自分で選んだとはいえ、(小)って手のひらより小さいわい。
だがしかしここは東の国。どえらいしょっぱさ。かっらいからい><
西の国の人は一度水洗いして下さいって書いてええくらい。

さあて、長風呂入るのか、ちょっと興味あって1話から録りためた半沢直樹を一挙再生するのか!
ぷっくら膨らんだ下腹と相談の上、決めたいと思います。



ライブ、お疲れ様
楽しかったです。

ちょっと強行スケジュールだったんですが、
(昼間に、那須塩原に行っていた)

恵比寿に間に合ってよかったです。

写真を以下の場所にアップしています。

http://tool-photo.com/url/20130923010210
【2013/09/23 01:08】 URL | TOOL #mQop/nM.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.