ADMIN TITLE LIST
病院いったら、今度MRIを受けることになったらみきんこです、こんばんは(°ω°)
新たな薬をたくさんだしてもらってワクワクさん☆
薬剤師目指そうかなー
ババアになっても働けそうちゃう?

まだ水曜なんですね(・ε・`)
連休明けは長い気がしていやあね。

今日はひっさびさのサイゼで初めてミラノ風ドリアってやつを食べたよ!
あと、エスカルゴも。
小さい頃からエスカルゴって店に家族で行ってたな。
入口にオオカミの剥製みたいなんおって、怖くて入れんでダダこねた憶えがあるな。
チビみきちゃん、オニオングラタンスープ気に入ってました!

てか、安いなーサイゼ!
しかもUNIQLOにも久々に寄ったから、安いなー重ね!

また検査やなんやで病院高かったし、助かります><

夜はめっきり涼しさを増しますので、風呂入って寝よ((((((( ˘ω˘ ) スヤァ…

いい嫁を。
ちゃう、いい夢を。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.