ADMIN TITLE LIST
しゃべりまでおいしいとオススメいただいたのはもう、だいぶ前。
やっと、やっっっと見つけたよ(`・ω・´)b
果実酢ラス1
しかも、売り場にもラス1。ナーイス俺!
後味ビネガーやねんけどスパークリングで飲みやすし☆
また見つけられますように♪

ところで台風よ。
あんな渡月橋見たことない!
皆様ご無事???
鴨川でオオサンショウウオ打ち上げられたり、ギョウザやメロンパン飛んで来たりしたみたいやけど、どうぞご無事で><

グッと冷えてなんか、喉に違和感を感じるみきんこはまた、効いた試しのない葛根湯を飲んで寝ます(´・ω・`)頑張れ俺の免疫力!



お!
発見しましたね!

近所のドラストで扱ってくれないかなー
【2013/09/17 21:37】 URL | ライ麦 #o3FgimTE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.