ADMIN TITLE LIST
クリアアサヒや唐揚げやの後、イタリアン。
大好きな大葉のペペロンチーノと野菜のソテーが食べたくて。
過食期大爆走中(° ꈊ °)✧˖°

前からちんさんのツイートやらで気になってたインストグラム?インスタグラム?ゆうのをやってみた(*´ω`*)
写真メインのTwitterみたいなもん?なん?
写メと一緒にコメントあげれんのかな?
Twitterに「写真を投稿しました」以外のコメントに出来んのかな?
なんかよそよそしいやん?
せっかくリンクしてんのに。
別にTwitterに写メうpしたってええわけやからさ。
分ける意味あんのかと。

むっずー( ′~‵)

色々教えてつかぁさい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

あ、それから、ツイートしたけど気づいたかな?
(✿´ ꒳ ` )うふ



22日ね
(・_・)ゞラジャ!
【2013/09/16 10:49】 URL | 忘却の紳士 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.