ADMIN TITLE LIST


電車で立ってて右斜め前の家族のね、パパとママに挟まれたおにゃのこがね、めーっちゃ可愛くてね。
不審者ギリギリのチラ見onチラ見(●´ω`●)
顔ブツブツで帽子深々とかぶらざるを得んみきんことは大違い!
いくつくらいかなー中学かなー
紺のバルーン気味のワンピに髪少なめのセミロングポニーテールに紺の上品なリボン。
そう、上品なんやけど行きすぎてなくて、スッピンでキレイ!しかもまつげの長いこと!
目の前で座ってるつけまつけて目の周り真っ黒にしてるおねいちゃんの頑張りな。
ペタンコのバレエシューズが茶色やったのが若干合ってなかって鞄と合わせたらいーのになーと思いながら、んなもんどーでもいー!!!ってくらい可愛かった(/ω\*)

なかなかない、どストライクを置いて降りたけど、こら親おらんかったらついて行ってまいそうになるわ。
頑張れ理性!や。

一方その後みきんこは、レッドアイをがぶ飲みし、黙ってアレジオンを飲み込むのであった。

釋種って名字初めて見た2013初秋



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






