ADMIN TITLE LIST
なにあの目鼻立ち(ΦωΦ)シュッ!キリッ!

13日の金曜日。しかも仏滅。そして渚カヲル君の誕生日。
相変わらず過食期大爆走中のみきんこは、12時間弱完走して各停で爆睡してスーパー冷やかして帰って、冷凍庫の掃除。
掃除っちゅうか、放置してた冷凍揚げ物片っ端から食べたろやないかい祭。
マヨと塩コショウ装備して、随分と前から冷蔵庫に居たビールみたいな第三のビールをプッシュウウウとあけましておめでとうございます。

いやん胸やけ〜(*´д`*)気持ちわりーやっぱり油ものいらねー

パンパンな足に休足時間!と思ったら無いーーー!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
めちゃ楽しみにしてたのに・・・
買うてくればよかた(´・ω・`)
お菓子ばっかり買うとらんと休足時間買うんやったなー
しもた。

それもこれもみな過食期のせいにして、あたためあおう。
ちゃう、寝てまいましょう (`ω´ )



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.