ADMIN TITLE LIST
ちゃんことラーメン2玉どこ行ったんやとつぶやきながら、歩きオニギリな朝。
まだほんのりあったかいオニギリはココロにもいい。
腹は出る一方やけど。
なにこの過食期(;・ω・)(・ω・;)ノーモア過食!

今しがた、髪染めて長風呂堪能してなう。
ライヴ前にしよーと思うてたけど、つい、カッとなって。
クレイジーソルトのポップコーンやしゃり蔵やジャガビーチーズやさつまりこやぷちの野菜クラッカーやクリーム玄米ブランミニショコラやでお腹パンパンやし、あたかい杜仲茶でほっこりして、久々の夏日で疲れたし、矢部謙三2でも見直しながら、小ネタ探しながら寝よかな。
って書きながら、CMで菅野美穂がかぶりつくジャガマヨがうまそーでうまそーでじゃがいも買いに行きそうな勢いでおま。

いかへんけど。

消費税上がる前に買うといた方がエエもんリストアップせななー(´・ω・`)8%か・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.