ADMIN TITLE LIST


ちゃんこウマー(*´д`*)

image_2013091200005786e.jpg

今までの比でないほどの過食期到来ライラライ( ,,-` 。´-)=3

image_20130912000105506.jpg

ちゃんこ食べて満足したはずが、電車乗って帰ってラーメン。まさかの替玉。
まだまだーって感じやけど、小3の男子かゆうくらいの腹の出方。
膨れるねー(*´д`*)膨れるよー(●´ω`●)
これはアレやな、脳みそが狂ってるな。
満腹中枢崩壊なう。や。
やばいやばい、ほんまにやばい。

朝もフレンチトーストで足りんで、歩きサンドイッチしたし、米より菓子パン。
やばいやばい、マジでやばい。

終わりがくるのを出来るだけ本気で祈っててください><
おらにパワーを・・・

あーやばい。
玄米ブランミニが2種類とも目の前にあるのは気のせい( ;`ω´)



玄米ブラン
並べて寄り目で眺めれば、数が増えますよ〜ヽ(*´∀`)ノ
【2013/09/12 01:02】 URL | ライ麦 #o3FgimTE[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






