ADMIN TITLE LIST


焼き肉行ってからラーメン食べたくらい満腹。
やのに、なんか口さみしいのは終わりのない過食期のせい?
朝からせっせとチャリ漕いでも精算出来んのよの。
摂取<消費カロリーなら痩せるやろという常識が何故か通用しない。
なーぜー
飢餓状態やらなんやら、何を信じたら良いのやら(´・ω・`)

チラチラ喋るおじさまに、ヒルトンかなんかの最上階かなんかのバーにボトルあるから飲みに行こうと誘われしも、うまく断る術よの(>ω<*)断るのって申し訳なくてムズイ・・・
携帯教えてとか、なんやかんやさ、お誘い関連さ、お気持ちだけで十分す><
ありがたいです、でも断りたいです、の上手い断り方教えろ下さい(´・ω・`)

誘われないとスネるくせに誘われたら断りたいとか、勝手!
はぁ・・・orz



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006-2017 SNOOP BLOG, All rights reserved.






